SSブログ

やっぱりうまい!  さくらい食堂 [くいしんぼ]

久しぶりにさくらい食堂に行ってラーメンを食べてきました。

やっぱり、うまいです。しかも400円 うれしいお店です。

IMG_2586.JPG

IMG_2587.JPG

麺がうまいです。

IMG_2588.JPG

小ぶりですが、厚いチャーシュー

IMG_2589.JPG

メニューをご覧ください。どれも安くてうまいんです。

IMG_2590.JPG

IMG_2591.JPG

IMG_2592.JPG

大雄山線相模沼田駅徒歩1分

昼間からホッピーを飲んでいる人がいるように店ですが、

それでも良い人は是非、行ってみてください。

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 11

コメント 8

八ケ岳

ステキ!
わしもさくらい食堂で昼間からホッピー飲みたい!

ホッピーはプリン体ゼロで、痛風でもOKなのですよ。
もはや健康食品。

新宿はションベン横町のラーメン「岐阜屋」。
ここは昼どころか朝からホッピー。
ワシもつられて飲んでしまうのだが、ここのラーメン360円は絶品。
食いしん坊バンサイのジュンクワさんもぜひ探検を!
by 八ケ岳 (2010-04-14 23:21) 

八ケ岳

追伸

オッサンと二人で東京に出たときは、
シンポジウム前でも新宿「岐阜屋」で一杯ひっかけます。

おかげでシンポジウムでは、Zzz,,,
by 八ケ岳 (2010-04-14 23:26) 

八ケ岳

さくらい食堂、
ポークソテイだけ、やけに高いな。

肉がでかいのか??

次はポークソテイのレポートを頼む。
by 八ケ岳 (2010-04-14 23:28) 

ジュンクワ

>ポークソテイだけ、やけに高いな。
本当だ
今度食べてみましょう。

でもらーめんとカツ丼で1000円なので
ついつい、こればかりになってしまいます。
by ジュンクワ (2010-04-14 23:44) 

八ケ岳

ラーメンとカツ丼 って アンタ!

ラーメン(800kcal)とカツ丼(1200kcal)で、
それだけで成人男子の1日のカロリーをオーバーしてるじゃないですか!

成人病、気をつけなきゃ。
by 八ケ岳 (2010-04-15 11:43) 

ジュンクワ

以前はですよ。
ラーメンとカツ丼は・・・。

最近はラーメンも大盛りやライスをつけるのは極力やめています。

by ジュンクワ (2010-04-16 00:50) 

八ケ岳

よかった。

小山ちんは、保険課のメタボ対策係長になってから一念発起、ウォーキングで15kg落とし、今ではガリガリです。

見習わねばと思うのですが・・・
by 八ケ岳 (2010-04-16 23:45) 

ジュンクワ

昔、デブチンと呼んでいた小山ちん、久しく会っていないなぁ。
見習うことはできないですねぇ。
by ジュンクワ (2010-04-18 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。