SSブログ

枝豆を食す [農的暮らし]

ようやく枝豆が食べごろとなりました。

先週も少しだけ食べたのですが、今回はラーメンどんぶり2杯分をゆでました。

IMG_0300.JPG

取れたての枝豆は本当にうまいです。

久しぶりに帰省した次女にも好評でした。

IMG_0302.JPG

この日は焼肉、肉以外はすべて、自家栽培の野菜なので

安心・安全・とてもおいしい。

IMG_0301.JPG

きゅうりのキムチもつくりました。

当然、ビールとワインも満足なひと時を楽しみました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。