SSブログ

タケルグリル 和田河原 [くいしんぼ]

昨年の暮れ、高校の同期が集まり忘年会を行いました。

高校卒業後、初めて会ったヤツもいて、久しぶりに昔話に花が咲きました。

今回の幹事は、高校同期の中で、いや、高校100年以上の中でも指折りの出世株の一人

彼は箱根の某クラッシックホテルグループの代表取締役社長となったA君です。

その彼のホテルグループが経営している小田原駅内の洋食のお店のシェフが10月に独立し、

和田河原にお店を出しました。お店の名前は「タケル グリル」といいます。オーナーシェフの健さんの「タケル」がお店の名前です。

IMG_2525.JPG

IMG_2526.JPG

IMG_2527.JPG

IMG_2528.JPG

IMG_2529.JPG

とてもおしゃれなお店で、さすが有名ホテルで腕を磨いたオーナーシェフの料理は絶品です。

見た目もおしゃれ、とてもきれいです。

値段も手軽でホテルで食べたることを考えたらとてもお徳だと思います。

今回は8名での集まりでしたが、髪の毛がなくなったり、真っ白だったり、

みんなと歳を取ったという感じです。

このお店を盛り立てましょうということで、参加者全員が焼酎のボトルを入れました。

近いうちに、嫁さんと食事に出かけたいと思います。

場所は大雄山線和田河原駅から東(富士ゼロックス・体育館方面)に行き、5分くらい。ガソリンスタンドの手前右手にあります。

ランチは980円からなので、オススメデス。

※神奈川県南足柄市和田河原442-1 TEL.0465-70-4177
 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。