SSブログ

御用米曲輪整備計画(実施設計)素案に対するパブコメ [小田原城址公園]

すでに植栽専門部会で報告がされていましたが、あらためてHPにアップされました。

史跡小田原城跡御用米曲輪整備計画(実施設計)素案に対する市民意見の募集の報告です。

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/lifelong/culture/goyoumaisiminiken.html


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 2

yanya

私の意見が公開されてしまいました。
私らしい意見ですのでお気づきかもしれません。
ちなみにNo一桁台の後半です。

投稿した後で日本語的におかしいのに気がついたり、
「ああ書けば良かった」とか後で思ったり。
自分のHPならいくらでも書き直せるんですけど、
そういうものですね…。
でも熱意だけは伝わったかなぁ。
by yanya (2011-03-02 21:47) 

ジュンクワ

yanya さん、どうもです。
一読してすぐわかりました。
多くの人は特定できなくても、どの位置から意見を述べたのはわかりますね。
by ジュンクワ (2011-03-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。