SSブログ

小田原アリーナで被災者受け入れ開始 [小田原・足柄]

震災後の困難が続いています。被災地はまだまだ寒く、物資も十分でなくご苦労も多いと思います。

小田原でも小田原アリーナで被災者の受け入れが行われ始めました。

食事は各自対応となっていますので、多くの方の支援が必要ですね。

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/disaster/seismi/open.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【被災者支援】小田原アリーナで避難住民の受け入れ場所を開設 
 
 
 
小田原市では、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の被災者を支援するため、避難住民のために下記施設を開放いたしました。
なお、これに伴い、小田原アリーナは当面の間、全館使用できません。

○小田原アリーナ
小田原市中曽根263  電話0465-38-1148
(1)定員:最大想定 約1,000人
(2)期間:3月18日(金)から当面の間(1か月程度を想定)
(3)受け入れ概要:シャワー・暖房・駐車場あり、食事は各自対応
(4)対象者:ご自身で身のまわりの世話等が可能な方、体育館のため6カ月未満の乳幼児の受入体制は整備できません。

【問い合わせ】 
企画部企画政策課   電話0465-33-1203
生涯学習部スポーツ課 電話0465-38-1148 
 
 
 
 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。