SSブログ

洋食 葡萄舎 [くいしんぼ]

葡萄舎と書いて「ぶどうや」と読むらしいです。

以前は、小田急線富水駅近くにあったのですが、南足柄に移転しました。

昨年、次男が職業体験で2日間、このお店でお世話になりましたので、

ご挨拶を兼ねて、私たち夫婦と次男とでランチに伺いました。

 

IMG_2962.JPG

IMG_2963.JPG

IMG_2964.JPG

IMG_2966.JPG

IMG_2968.JPG

IMG_2969.JPG

IMG_2971.JPG

IMG_2970.JPG

どうですか、この値段できっちりとして仕事の洋食はなかなか

食べることができません。

ファミレスでも1000円超えますよね。

IMG_2972.JPG

IMG_2973.JPG

こちらのハンバーグはとてもやわらかくでジューシーです。

本当においしい、おすすめのレストランです。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 1

HAL_and_Usa

土曜日は小田原城、楽しかったです。
 アドバイスありがとうございました(^^)/
  洋食屋さんのお料理、とても美味しそうですね。
by HAL_and_Usa (2011-08-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。