SSブログ

大阪観光キャラバン [雑記]

11月17・18日と神奈川県西部、西相模観光キャーベーンで

大阪にいってきました。

神奈川県観光協会、南足柄市、湯河原町、真鶴町の観光担当者

17日は梅田駅地下街ディアーズスクエアにおいて、ブースを出して、

関係市町のパンフレット等をおいてPRをしています。

IMG_4810.JPG

通行者が多い場所ですので、そこそこの方がパンフレットを

お持ちいただいています。

IMG_4812.JPG

MCの方も頑張って、西相模の観光をPR

IMG_4874.JPG

18日はおだわらふるさと大使の阿藤快さんも合流し、

午後からは、湯河原みかんとキビもちなどのプレゼントの

抽選会を行いました。

IMG_4872.JPG

抽選の間は、多くの方が集まり大盛況でした。

また、

IMG_4851.JPG

朝日新聞、毎日新聞、読売新聞の三社を阿藤さんとまわり、観光PR。

特に小田原と湯河原の梅まつりを中心にPRをしていただきました。

IMG_4855.JPG

私と湯河原町の担当さんははっぴを着て、記者さんに写真を

撮ってもらいました。

近日中に各社の大阪版に掲載されることでしょう。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

きー

お疲れ様でした。
はっぴ、お似合いではないですか。(^^)
by きー (2011-11-21 12:42) 

ジュンクワ

いい経験をさせていただきました。
なかなか楽しかったです。
by ジュンクワ (2011-11-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。