SSブログ

相模沼田駅 海坊主 [くいしんぼ]

2月1日、次男の高校受験の結果がわかり、うれしくなったので

少し遅い時間だが、外に食事にでかけた。

さくらい食堂にいったが、すでに終わっており、相模沼田駅前の海坊主に入った。

自治会の飲み会で数回お邪魔したことがあるが、久しぶりです。

032.JPG

012.JPG

015.JPG

妻は仕事、長男は部活で遅くなるので、飲みながら待つことにしました。

8時過ぎから、飲み始め、順番につまみをつまんでいると、長男がしばらくして到着、

9時着で妻も到着、4人揃った。

014.JPG

大根サラダ

017.JPG

鳥の軟骨から上げ

018.JPG

揚げ出し豆腐

022.JPG

ホルモン焼き

023.JPG

金太郎ピザ 納豆 おコメのピザです。

024.JPG

焼きうどん

025.JPG

エビチリ

019.JPG

子供たちが食べたから揚げ定食

020.JPG

026.JPG

しょうゆらーめん

027.JPG

結構食べましたし、飲みました。

家族でくつろぎながら、飲み食いするには良い場所です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

きー

家庭料理的な感じで美味しそうなお料理ですね。
by きー (2012-02-09 10:26) 

ジュンクワ

きーさん、ご無沙汰です。
クワガタの会、やりましょうね。

by ジュンクワ (2012-02-09 22:56) 

きー

クワガタの会は、Y氏の予定の関係で、おそらく3月20日過ぎの開催になると思います。
by きー (2012-02-16 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。