SSブログ

高校入学式 [家族]

4人の子供たち、それぞれ、幼稚園、小学校、中学校、高校、そして、大学、入学式と卒業式に

出たいと願っているのですが、なかなか仕事の都合などでかないません。

それでも、次男の中学卒業式に続いて、高校入学式は出席できました。

4月6日は桜も咲き始めた良い天気でした。

IMG_7470.JPG

高校までの途中、こんな地図が

IMG_7471.JPG

駅からは20分以上も歩きます、最後に急な坂

IMG_7473.JPG

私も受験しようと迷った学校ですが、自宅からは少し遠いので、

朝練がきついと思いやめました。(都合のいい言い訳です)

IMG_7477.JPG

IMG_7485.JPG

入学式も無事に終わり、父兄がクラス別に分かれ役員決めも無事にクリアしました。

3年間精一杯、青春を謳歌してもらいたいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。