SSブログ

事件に遭遇(正確には事件後ですが・・・) [雑記]

4月6日 入学式の後、食事をして、次女の大学の授業料を払い込みに銀行へ行くと、

店の前には救急車、若い女性が乗っていました。

銀行に立ち寄ったのはちょうど2時過ぎでしたので、事件後まもなくの時間だったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6日午後1時35分頃、神奈川県秦野市南矢名の「横浜銀行東海大学駅前支店」で、

はさみを持った秦野市在住の女(27)が、「むかつく」と叫びながら入店し、客の男女

3人に相次いで切りかかった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120407-OYT1T00028.htm

IMG_7499.JPG

こんな感じで、鑑識さんが黒いフィルムを張っていました。

足跡でしょうか、血液反応の調査?

少し早ければと思うとぞーっとします。

被害にあわれた女性も歩いていたので、

大事にはいたらなかったようで良かったです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 1

きー

お疲れ様でした。
大変な場面のあとに遭遇してしまいましたね。
お怪我がなくて何よりです。
もっとも女性犯人もジュンクワさんへは、はさみ1本で切りかかっては来なかったと思いますが・・・
by きー (2012-04-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高校入学式桜散る小田原城4/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。