SSブログ

小田原城址公園の通路 [小田原城址公園]

IMG_4882.JPG

IMG_4883.JPG

小田原城址公園の図書館から遊園地への通路、

二宮神社の塀に続き、舗装も完成しました。

ちょっと立派になりすぎでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

松本茂

 まだ拝見して居りませんが、「奇麗すぎる舗装?」も、この城址公園のユニバーサルデザイン化の一つですよね。過去の事象を「復元」することと、城址公園利用者の「満足」が整合するようなデザインディレクションを、しっかり確立することが大切なように思います。
 その一つ、サイン計画を総合的に検証して欲しいですね。「サイン」の美しさは、とても大切な「城址整備」の主要なエレメントだと思います。
by 松本茂 (2012-11-15 23:18) 

ジュンクワ

松本さん、サインの整備はとても重要だと考えています。全体的なサイン計画とはいきませんが、当面の不備を解消すべく手だては何とかしたいと考えています。
by ジュンクワ (2012-11-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。