SSブログ

極麺 小次郎 今年初ラーメン [くいしんぼ]

今年の初ラーメンは、『レ・ミゼラブル』を妻と50歳以上の夫婦割引きで見た後、

栢山駅近くの極麺 小次郎へ行ってきました。

ここは小田原では人気店でしたが、なかなか機会がなくて、初めての訪問です。

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14015193/

IMG_5895.JPG

IMG_5879.JPG

IMG_5880.JPG

IMG_5893.JPG

お店は厨房の周りにカウンター、となりには座敷があります。

仕切りがないので、ラーメンの作り方を観察できるお店です。

小田原界隈では、値段がちょっと高めですが、それだけ自信があるということでしょう。

たしかにうまいラーメンでした。

IMG_5883.JPG

頼んだのは、みそ800円としょうゆ700円と餃子350円

みそは太麺でもちもちとして、濃厚なスープと絡んで美味い。

IMG_5886.JPG

満足そうなわたしです。

IMG_5885.JPG

みそとしょうゆでは麺が違います。味噌はかなり太目です。

IMG_5891.JPG

大きいしなちく やや硬く歯ごたえがあるが、これはこれでうまい。

IMG_5892.JPG

チャーシューもうまい

IMG_5889.JPG

しょうゆラーメン チャーシューは2枚入っています。

IMG_5890.JPG

餃子は350円

なかなかうまかったので、また、食べに行きたいと思います。

ラーメン好きの皆さん、オススメです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。