SSブログ

さくらい食堂で誕生会 [くいしんぼ]

1月6日(日)に3日早い誕生会

近所のさくらい食堂で行いました。

母と妻と次男の4人です。

ここで思いっきり、揚げ物三昧 食べてきました。

IMG_5917.JPG

さくらい食堂は、大雄山線相模沼田駅徒歩1分

昼間からお酒が飲める食堂です。

IMG_5919.JPG

IMG_5943.JPG

メニューのアップです。どれもとても安いですが、それぞれボリュームがあります。

IMG_5921.JPG

まずは、ビールで乾杯

IMG_5922.JPG

イカフライ

IMG_5924.JPG

手羽焼き

IMG_5925.JPG

手羽餃子 これ最高にうまい!

IMG_5926.JPG

串カツ

IMG_5934.JPG

鳥から揚げ これで350円 ありえない安さ

IMG_5927.JPG

焼肉ライス

IMG_5929.JPG

厚めの豚バラ肉 単品でも500円

IMG_5930.JPG

カツライス 1200円 付け合せのパスタがもちもちとうまい。

IMG_5931.JPG

分厚いカツです。2㎝近くあります。

ちょっとカレー風味の特製のソースがたっぷりかかっています。

IMG_5935.JPG

〆はもりそば 400円 これで普通盛りです。

ここの麺類はすべて自家製麺だそうです。

IMG_5936.JPG

IMG_5938.JPG

イカフライ、串カツ、手羽先、手羽餃子、鳥から揚げ×350円

カツライス1200円、焼肉ライス700円、もりそば400円 生ビール450円×3

合計5400円

... どうですか? ここは本当に安くてうまいです。

老夫婦での経営、いつまで食べられるかわかりません。

皆さん、今のうちですよ。是非、利用してください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。