SSブログ

ブログ5年目に突入しました。 [雑記]

2009年にブログ開設してから、2月13日でまる4年が経過しました。

投稿記事が1727とそれなりの数になりました。くいしんぼうネタも多いのですが、

旧石器の情報を一定程度発信できたものと思います。

クワガタネタは夏場に限定されますが、夏場はこのブログの訪問者が増加します。

また、小田原城や地元小田原・南足柄ネタも引き続き、アップしていきますので、よろしくお願いします。

昨年からはフェイスブックが投稿の主体となっているので、こちらのブログの毎日の更新が滞りがちです。

このso-netのブログは記事投稿、とりわけ写真のアップが面倒なのが問題です。

現在、5年目に突入したということで、引き続きよろしくお願いします。

IMG_1456.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

カブクワ初心者パパ

ブログ5年目突入おめでとうございます。
以前カブトムシクワガタ展で声かけさせていただいたものです。

初めは地元のカブクワ情報で訪れていたのですが
くいしんぼうネタも結構好きです。
夜中に見てしまうと後悔します笑

影ながら応援しています。
by カブクワ初心者パパ (2013-03-11 02:59) 

ジュンクワ

カブクワ初心者パパさま

あの時の方ですか。
応援ありがとうございます。

くいしんぼう 控えなくてはいけないのですが・・・。

by ジュンクワ (2013-03-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。