SSブログ

物産・観光プラザ「かながわ屋」 [雑記]

IMG_7738.JPG

シルク博物館の帰り道、物産・観光プラザ「かながわ屋」さんに立ち寄りました。

「 神奈川の名産品ならココ!神奈川県のアンテナショップだからこその品揃え・情報量です!」

というものですが、本当にいろいろと品揃えがありました。

下記HPをご覧ください。

http://www.kanagawaya.com/

IMG_7737.JPG

欲しいの思ったものは、寄木細工の名刺入れ1470円ならお得ですね。

IMG_7736.JPG

県内各地のご当地サイダーなどもありました。

片浦レモンサイダーも頑張っていますね。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。