SSブログ

寒い一日 ソフトボール大会 [雑記]

IMG_7755.JPG

4月20日はとても寒い一日でした。

そんな中、小田原駅に乗り入れる鉄道5社と私の職場との

6チームによる親睦のソフトボール大会が酒匂川河川敷でありました。

IMG_7762.JPG

11時集合、14時までに2試合行い、その後、小田原大橋の下に

シートの上広げ、懇親会です。

雨も降り出し、寒かったので早々に退散しました。

皆さん車なので、飲む人がいなく、用意したビールなどは

分配しましたので、私も何本もいただきました。

それにしても寒い一日でした。

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。