SSブログ

ウォールデンの激辛カレー [くいしんぼ]

IMG_8233.JPG

6月になったというのに、まだ、連休の記事が終わっていません。

広原遺跡の現場からの帰り道、鷹山牧場でソフトを食べた後、

利休庵で巨大かき揚げそばを食べようと姫木平まで行きましたが、

残念ながらお休みでした。

http://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001108/dtlrvwlst/264321/

ので、カレーがおいしいと有名なウォールデンに行きました。

ここはカレーとそばが両方楽しめる「キーマーカレー&手打ちそばセット」

1600円を注文しました。

カレーは中辛、大辛、激辛の3種類から選びますが、激辛にしました。

IMG_8240.JPG

IMG_8241.JPG

激辛のキーマカレーは玄米のごはんです。

私は辛さには強い方ですが、これは本当に激辛でした。

舌がひりひり、汗が噴き出てきました。

IMG_8245.JPG

福伸漬けとヨーグルトで中和、甘いブドウジュースをちびちび舐めながら食べました。

今度は中辛にしてみます。

IMG_8246.JPG

サービスでコーヒーがつきましたが、口がひりひりでなかなか飲めませんでした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。