SSブログ

酒匂川花火大会無事開催! [雑記]

8月3日は酒匂川花火大会でした。

私は小田原大橋の警備を担当しました。

警備をしながら、至近距離で打ち上げやナイヤガラなど花火を満喫しました。

暑すぎず寒すぎず、風もそこそこあったので、絶好の花火日和だったのでしょう。

大橋の通行もスムーズに大きな混乱もなく無事に終了できました。

IMG_0506.JPG

ナイヤガラの下は消防により放水、家事を未然に防ぎます。

IMG_0507.JPG

酒匂川河川敷の会場遠景

IMG_0508.JPG

IMG_0509.JPG

IMG_0510.JPG

立ち止まるお客さんも少なくマナーが良かったようです。

打ち上げ場所が近いので、音も大きくなかなか迫力がありました。

いつかは、一般客として楽しみたいですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。