SSブログ

小田原柑橘倶楽部夏祭り [雑記]

IMG_0532.JPG

8月4日は、御用米曲輪の樹木の市民説明会に参加、その後、

まちなか軽トラ夕市に顔をだし、18時30分からこちらの夏祭りに参加しました。

柑橘倶楽部は片浦レモンサイダーや片浦レモンドロップなどを商品化して、

片浦レモンのブランド化に成功しましたね。

それも生産者の方が安全でおいしい檸檬など柑橘類の生産をされているからこそ

なのですが、それを商品化して、知名度を高める活動は、二宮神社の草山宮司と

FMおだわらの鈴木局長の頑張りが大きいと思います。

http://www.odawara-kankitsu.com/

IMG_0536.JPG

この日は、福山雅治さんと矢沢永吉さんがゲストでした。 

福山さんは物まねタレントみっちーさんでした。

http://beamie.jp/t/mitchy.html

IMG_0544.JPG

矢沢永吉さんは地元のUOUGOさんでした。

小田原城ミュージックストリートなどでもお見かけします。 

IMG_0554.JPG

最後は、参加者全員でスタンドバイミーを歌いながら輪になって踊りました。

なかなかファミリアルで楽しいひと時でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。