SSブログ

「権」さんの料理で花見のはずが雨のためお店で会食 [くいしんぼ]

先日は、「権」さんの料理をお重に詰めて、小田原城の本丸あたりで花見をする予定でしたが、

残念ながら雨になってしまい、急きょ、権さんのお店で会食となりました。

IMG_6818.JPG

さすがに権さんの料理は何を食べてもおいしいです。

特にこの卵焼きには参りました。

IMG_6820.JPG

煮物も素材によって煮方が違っていたようでした。

IMG_6822.JPG

IMG_6821.JPG

IMG_6819.JPG

6時から開始し、10時半過ぎまで、おいしく楽しいひと時でした。

また、あの玉子焼きが食べたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。