SSブログ

週末ラーメン三連発 最後は小田原ラーメン郁でチャーシューワンタンメン [くいしんぼ]

週末ラーメン三連発の最後は

小田原ラーメン郁 小田原系ラーメンのむら田のおやじ直伝

三代目を標榜しているお店です。

IMG_7146.JPG

チャーシューワンタンメン1200円

どうですか、かなりのボリューム、ラーメン好きにはたまりません。

IMG_7147.JPG

分厚いチャーシュー

IMG_7150.JPG

ワンタンは最高にうまいです。

IMG_7151.JPG

実は店長の「郁」さんは、学校は違うものの同級生

隣の高校の野球部でした。先日、高校の同級生から聞いて話しかけてみましたが、

彼もよく覚えていてくれたみたいでうれしかった。

IMG_7152.JPG

このチャーシューの山から脂身の多い部分とない部分を

取り分けて並べるみたいです。

お客さんはワンタンメンかチャーシューワンタンメンを注文する人がほとんどで

ラーメンのみの人はめったにいません。

この日は12時前ついてすんなり座れましたが、食べ終わる頃には何人か並んでいました。

なかなかの人気店になってきました。

小田原系ラーメン チャーシューワンタンメンを是非、食べに行ってください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。