SSブログ

自宅のクヌギでヒラタがペアで 6/25 [クワガタ]

自宅のクヌギには今年も6/20からヒラタが住み着いています。

捕まえていないのですが、新成虫らしくピカピカのようです。

IMG_8591.JPG

上の写真は6月25日に撮影したもので、♀も確認しましたが、どうやら交尾中でした。

IMG_8592.JPG

別の木には大きめのカブトのいましたが、写真を撮ったらいなくなりました。

IMG_8587.JPG

コクワも数が多く見かけるようになってきました。

そろそろ本格的なシーズンインですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。