SSブログ

カブト小屋8/5 [クワガタ]

北海道から戻って、カブト小屋に餌をやりました。

今年は自宅以外でカブト採集をあまりしなかったのですが、カブト小屋で50頭以上が羽化し、

さらに自宅のクヌギで同じくオスのみ50頭以上は採集したので、常にそこそこのカブトがいました。

少したまると、うまい具合に貰い手があり、オスを中心にいなくなります。

IMG_0154.JPG

栽培したスイカはほとんどカブトのエサになりました。

このカブト君たちは、8/6に某牧場にもらわれていきました。

この子たちは、小田原市久野にあるわんぱくランドのカブトハウスに

lれられることになりました。

わんぱくランド

http://odekake.info/kanagawa/61_park/kodomonomori/kodomonomori.html


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。