SSブログ

小田原城址公園で風魔まつり開催中! [小田原城址公園]

8月30日・31日 小田原城址公園で、風魔まつり開催中です。
nin_top.jpg
nin_stage.jpg
30日の朝までかなりの雨が降っていたので、開催できるのか心配していましたが、8時までには
やみ、会場内にたまった水たまりを業者さんに頼んでバキュームカーによって水たまりをなくしたそうです。

 昼間は、天気も薄曇りで過ごしやすく、お客さんもかなりの数が出ていました。

 昨年は大雨のため、中止でしたが、無事に開催できて良かったですね。
小田原ふるさと大使の合田 雅吏さんの殺陣演舞や忍者演舞など見どころ満載です。
迷路や引き馬など子供たちが参加できるものが多く、小さな子供連れのお客さんでにぎわっていました。
IMG_3796.JPG
梅丸君も登場、大人気でした。
IMG_3799.JPG
IMG_3823.JPG
子供たちに手裏剣投げをしてもらっていました。
IMG_3814.JPG
忍者の道具も展示されていた。
IMG_3832.JPG
迷路

明日もやっていますので、小田原城二の丸においでください。...

そして、天守閣のプロジェクションマッピングも併せてご覧ください。

http://www.odawara-kankou.com/2014-fuma/fuma2014.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。