SSブログ

第16回 城下町おだわらツーデーマーチ [小田原城址公園]

第16回 城下町おだわらツーデーマーチ


平成26年11月15日(土)・16日(日)

豊かな歴史や文化、海・山・川といった自然を満喫できる晩秋の西さがみ路(小田原・箱根・真鶴・湯河原)の魅力を、ゆっくり歩きながら堪能してください(出会いが広がる婚活や子どもと一緒に探検するコースといった楽しい特別企画もあります)。

日本マーチングリーグ(JML)の公式大会として、全国からたくさんの皆さんの参加をお待ちしています。 

詳しくは、大会パンフレットや、今後随時更新の当ページをご覧ください。

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/sports/event/2daymarch-16th.html

11月15日(土)には、地域密着型婚活「歩婚」(※あるこん)も開催されます。

さらに、小田原城二の丸広場では、農業まつりも行われます。

新鮮な野菜や地場物産の販売や仔牛と触れ合うコーナーなど盛りだくさんです。

歩かない人もぜひおいでください。

 http://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/industry/agricult/event/p09287-copy.html

tudeima-chi.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。