SSブログ

麺屋ゑびすIEK R255下大井 [くいしんぼ]

麺屋ゑびすIKU

11143429_1087163844643837_673512113460942868_n.jpg

R255沿い下大井にある麺屋 ゑびす IEKが4月10日にオープン

翌日の4月11日に訪問しました。 

元のお店は、家系の源壱家でした。

小田原城R1号沿い本町にあり、現在閉店中のゑびすの店主さんが開店したとのことです。

源壱家の家系とゑびすのメニューが合わせた構成になっており、あっさり、こってり、細麺、太麺
化調、無化調、醤油、塩、味噌と豊富なメニュー、券売機の前で悩みます。

21283_1087163857977169_1644136048793754560_n.jpg

10393778_1087163884643833_1032035373719177927_n.jpg

頼んだのは、 私は「いつもの直伝」680円、妻は「あっさりしょうゆ」700円
メルマガ会員特典のチャーシュー2枚サービスです。

11178240_1087163894643832_5747753941597914337_n.jpg

10393778_1087163931310495_9120515831475322461_n.jpg

R255沿いはラーメン激戦区なので、選択肢は多いですね。

郁もありますし、早く本町のお店が再開するのを期待していますが、

店長いわく、目途が立っていないとのことでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。