SSブログ

天守閣の引っ越し後 [小田原城址公園]

天守閣の展示資料、収蔵資料、売店、事務所の棚やロッカーなど

膨大な量の引っ越しは、7月に入ってから14日までの2週間かけて

行われました。

担当した職員は連日、雨の中、頑張ってくれました。

また、展示資料の約半数は専門の美術運搬のスタッフによって行われました。

本当にお疲れ様でした。

事故のなく、無事に完了することができ、かかわった多くの方々に感謝します。

IMG_7183.JPG

モノが亡くなった天守閣をご覧いただきます。

上の写真は4階です。売店がなくなり、とても広くなりました。

IMG_7178.JPG

3階の刀剣類の展示コーナーです。

IMG_7174.JPG

1階の物産等のスペース、これらの展示ケースはほとんどが

作り付けなので、移動して再利用ができないということで、

もったいないですが、廃棄となります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。