SSブログ

2015 酒匂川花火大会 [雑記]

8月1日は恒例の酒匂川花火大会

これも恒例の警備に当たりました。

18時には配置につき、私は酒匂大橋の担当です。

今年は4部構成、7500発の花火です。

IMG_7720.JPG

IMG_7721.JPG

18時を過ぎると右岸のメイン会場にはたくさんのお客さんが集まってきました。

IMG_7727.JPG

予定通り、19時10分過ぎから花火が開始されました。

IMG_7731.JPG

IMG_7732.JPG

そして、恒例のナイアガラ

今年はこれで終わらず、続いで第4部の音楽に合わせての花火が

なかなか素敵でした。

IMG_7728.JPG

IMG_7753.JPG

IMG_7750.JPG

IMG_7756.JPG

20時過ぎには終了し、酒匂大橋は鴨宮方面への人でごった返していました。

天気にも恵まれ、大きなトラブルもなく無事に終わりホッとしています。

仕事とはいえ、特等席での花火の鑑賞も今年で6回目、

来年も警備をやるのかでしょうか。できれば、一般客として楽しみたいと思った次第です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。