SSブログ

水レモンパル10/24 その2 [くいしんぼ]

遅くなりましたが、水レモンパルその2です。
チケットは5枚つづりで3500円
1か所、700円で1ドリンク、1フードとなっています。

IMG_9421.JPG

4軒目は来幸 やきとり2本

IMG_9420.JPG

ポテトのうにのせ
いい感じの店なので、今度改めて訪問します。

IMG_9424.JPG

5軒目は錦通りの昇玉でエビチリと水レモン

IMG_9425.JPG

そして、腹が満たされないので、ワンタンメンセット

IMG_9434.JPG

餃子と杏仁豆腐が付きます。

これでチケット終わりなので、飲みなおそうとも思いましたが、

甘いもの食べにシャノアールにいきました。

IMG_9445.JPG

IMG_9437.JPG

IMG_9447.JPG

飲んだ後にちょうどいいですね。
この日は、これでおとなしく家に帰りましたが、家でも少し飲み食べました。


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。