SSブログ

ブログ再開:祝 天守閣リニューアルオープン [小田原城址公園]



長いことブログの更新ができずにいました。

51日の天守閣リニューアル・オープンの準備に忙殺されており、
その後もバタバタとしていました。

こちらのブログへの投稿はひと手間かかるので時間と気持ちに余裕が
ないと投稿ができません。
それでもFBへは毎日投稿していたので、怠慢でしかありませんね。
お詫び申し上げます。

おかげで、天守閣が無事にリニューアルオープンできたことを
うれしく思います。
関係者の皆様、応援していただいた皆様に感謝申し上げます。

これから少しずつですが、こちらも更新をしたいと思いますの
でよろしくお願いします。

13139187_1331991060161113_5288672570295513559_n.jpg

5月1日 オープニング前の様子 天候にも恵まれ、
たくさんの人が並んでくれました。

IMG_0016.JPG

オープニングセレモニーは9時から開始、冒頭、私から天守閣リニューアル
の経緯と経過、展示の見どころなどをお話ししました。
司会は、FM横浜の藤田君と
FM小田原の牧いずみさん

IMG_0038.JPG

セレモニーには、合田雅吏さんも駆けつけてくれました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 1

ひー

5月1日 
行きましたよ♪
しかし!お城に入るのにここはTDLか?!って位の行列で
一回は諦め 夕方再チャレしました!
展示も見やすく 何より床がふかふかになっていて歩きやすかったです。
お疲れ様でした!
by ひー (2016-06-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。