SSブログ

味の大西 チャーシューワンタンメン  [くいしんぼ]

 ブログをさぼっていたのですが、少し書き始めたら、くいしんぼネタのリクエストがあったので、
久しぶりにラーメンネタでもアップします。

昨日、久しぶりに味の大西でチャーシューワンタンメンを食べました。
駐車場はないし、良いタイミングで空いていないし、ここでラーメン食べるのはかなり難しいです。

17191218_1662568280436721_5786343418326972703_n.jpg

1250円はラーメンとしてはかなりお高いですが、すばらしいビジュアル

17156328_1662568367103379_7615916323511694060_n.jpg

最近は普通のラーメンがありません。最も安いのが、ワンタンメンの1100円

17191497_1662568347103381_4743519031331091845_n.jpg

チャーシューはロースばかりでした。

17201057_1662568313770051_646935422859478009_n.jpg

ワンタンはしょうががきいていて絶品です。

17103733_1662568350436714_6248454027980023844_n.jpg

メンマは甘辛く大好物です。

17103448_1662568353770047_8579024128757797946_n.jpg

麺は細めでゆで方も固めになっています。
おばちゃんひとりで切り盛りしていました。
相変わらず、愛想なし、いらっしゃいも言われてないような・・・。
それがこの店なのでしょうがないですね。
それでもやはり私にとってはソウルフードなので、
いつまでもお店続けてもらいたいです。

以前の大西と大西三代目はこちらでご覧ください。

http://jun3519.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E5%91%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%A5%BF


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。