SSブログ

嵐のような風 [雑記]

この土日はおとなしく自宅にて原稿書き

昨日は大雨、今日は嵐のような風が吹いています。

親父は畑がこの風のおかげで大変なことになっており、
修復に忙しい。

18時を回ったところですが、まだ、風が収まりません。

自宅の離れに書斎兼虫部屋があるのですが、その隣に
クヌギの木が数本あり、これらが風でうるさいこと、
もともとないのに集中力を削がれます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2009-04-26 19:21) 

j-suwama

午後9時くらいからは風もおさまりました。

明日は、調査中の現場にたくさんの枝と落ち葉が、堀には水がたまっていることでしょう。

by j-suwama (2009-04-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

想い出のランドセル月夜野きのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。