SSブログ

敗退 [家族]

本日、対村岡中学校戦 2-0で敗退しました。

後半に相手のファールにより、PKをもらい、先制のチャンス
キッカーはエースの〇トリ 惜しくもポストにあたりノーゴール

その直後、先制を許し、さら追加点 


力の差はそれほどなかったが、昨日の試合で中盤の選手が骨折のため欠場
さらにトップ下の選手も骨折のため今大会には欠場しており、ベストメンバーではなかったのが、痛かった。

それでもベスト8は立派です。良く頑張りました。


試合が終わった後、泣き崩れていたようで、応援席へのあいさつがなく、親たちは・・・・・・。
ここは指導者として、きちんと挨拶をさせるべきでしょう。

夏の大会までに、課題を克服して、ベストメンバーでさらに上を目指してもらいたいものです。


IMG_3782.JPG

人工芝の球場 雨天の中でしたが、無事に試合はできました。



IMG_3781.JPG

隣接する河川敷のグランドではベルマーレ湘南の二軍?の練習?をやっていました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。