SSブログ

御礼 5万ヒット [雑記]

とうとう累計5万件を超えました。

最近は訪問者200、ページビュー400を超えるようになりました。

ブログをご覧の皆様、ご愛顧ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

また、いつもコメントを書いてくださる八ヶ岳さん、きーさん、ねぎチーズさんをはじめと

する方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。

多くの方と情報交換ができるとうれしいので、コメントを書いてくださいね。

ということで、明日は夏休みをいただいて、伊豆の黒曜石原産地に行ってきます。

何しに行くかは、決まっているでしょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 4

ねぎチーズ

5万件突破、おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
黒曜石はジュンクワさんの大好物ですもんね(笑)
伊豆への道中、お気をつけて!
by ねぎチーズ (2009-07-30 08:11) 

きー

おめでとうございます。
かなりのハイペースですね!
歴史、自然、食といろいろな興味深い話題が皆様の関心をひかれているのだと思います。(^^)
by きー (2009-07-30 11:59) 

八ヶ岳

おめでとうございます。
おたがい農業旧石器研究者として、輝く中年の星となって頑張りましょう!

スイカは残念でしたね。
現在博物館では、シカやサルによる食害のシンポを秋に計画しています。浅間山麓では、シカ・イノシシの食害が相当に深刻なため、生態系の保全という観点から、縄文の狩猟や狩猟圧、今日の狩猟や生態系などを議論したい予定です。

私のほうは、ブログをはじめてから、親ページの「八ヶ岳旧石器通信」のほうを、どうも忘れがちになり、反省点です。

今後、親ページとブログの相違点を際立たせたく、思案中です。
by 八ヶ岳 (2009-07-30 12:24) 

ジュンクワ

ねぎチーズさん、きーさん、八ヶ岳さん
コメントどうもです。
これからもよろしくお願いします。
by ジュンクワ (2009-07-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。