SSブログ

中戸川先生の退職祝いの会 [家族]

 8月29日はこの3月に退職された中戸川勝美先生のお祝いの会が、

南足柄市和田ケ原「ばんらい」で行われました。

昭和50年3月に卒業した岡本中学校3年B組を中心とした20名の同級生が

先生を囲んで懇親を深めました。

中には、卒業後35年ぶりにあった奴もいて、「あれっ誰だっけ?」と思った人も

すぐておりに昔の面影と重なりました。

女性の中の何人かは孫もいます・・・・・。 

中戸川先生は白髪が少しありますが、35年前と変わらぬ若々しさを保たれていました。

 

IMG_5389.JPG

IMG_5385.JPG

IMG_5392.JPG

IMG_5396.JPG

IMG_5391.JPG

 

二次会は全員参加で駅前の「レモン」へ

IMG_5402.JPG

IMG_5404.JPG

ちび○子のおじいちゃんではありません。

IMG_5406.JPG

こんな感じで、ひさしぶりの楽しい語らいが続きました。

その後、3次会へ、帰宅は午前2時でした。

同窓会って、いいものだと思いました。

また、先生を囲んで、集まりたいですねぇ。

勝手に写真を掲載しました。同級生の皆さん、ご容赦を。

参加できなかったみんな、こんな感じになった同級生を見てください。

感想・文句は私まで j-suwama@ga2.so-net.ne.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。