SSブログ

わが家の歴史 銅門でロケ [雑記]

フジテレビで来春放映されるわが家の歴史のロケが11/26に銅門広場でありました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090910wagaya.html

当日はデモのシーンの撮影で、200名のエキストラ

歴史見聞館の脇で撮影待ちの佐藤隆太と大泉洋をまじかでみました。

現場をやっていると、時々このようなロケに出くわすことがあります。

IMG_0883.JPG

 

IMG_0884.JPG

IMG_0882.JPG

次男がルーキーズのファンなので、サインを求めようかとも思いましたが

何も持っていなかったのでやめました。

少し離れた所から、盗み撮りです。後ろ姿は大泉さんです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 1

官兵衛

 ジュンクワさん こんばんは。
 間違いのご指摘ありがとうございました。早速削除しました
。昨日は心臓のエコー検査などでブログの掲載を報告出来ずに
遅くなりました。
 今後も間違いがありましたら、お教えくださいませ。

by 官兵衛 (2009-12-02 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。