SSブログ

史跡小田原城跡八幡山古郭東曲輪オープニング [中近世・城郭]

3月29日午前10時から東曲輪のオープニングセレモニーがありました。

式典が終った直後、荒天となり、すごい雨、後1時間ずれていたら大変でしたが

無事に終わった良かったです。

IMG_2492.JPG

テープカット

IMG_2471.JPG

国安道路に面した広場には看板が設置されています。

IMG_2497.JPG

東曲輪の上の段から見た天守閣 今にも雨が降りそうです。

天守閣から見た東曲輪.JPG

天守閣から見た東曲輪 3月31日撮影

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 15

コメント 2

yanya

オープニングセレモニーには顔を出せませんでしたが、
先日私も見学して参りました。
素晴らしい景観ですね。

私も天守閣から撮影しました。
桜がまだ見れるうちにもう一度足を運ぼうと思っています。
by yanya (2010-04-05 18:36) 

ジュンクワ

この場所にマンションができていたら、小田原の街は死んだも同然でした。
市内が一望できる素晴らしい景観です。

>桜がまだ見れるうちにもう一度足を運ぼうと思っています。
桜は昨日の雨でだいぶ散ってしまいました。
本日がぎりぎりです。
by ジュンクワ (2010-04-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。