SSブログ

小田原ラーメン宿場町 ひぐま軒 [くいしんぼ]

久しぶりにラーメン宿場町へ

山頭火などの有名人気店が撤退して、現在は3店舗のみの営業となっているラーメン宿場町のひぐま軒に行ってきました。

 

IMG_0336.JPG

 味噌ラーメンと餃子3個のセット800円を注文

麺の大盛り1.5倍は無料でした。

IMG_0337.JPG

餃子は小さくて普通の餃子

IMG_0338.JPG

各店舗数名のお客さん、オープン仕立ての頃はにぎわっていたのですが・・・。

各店舗の前の中央広場はテーブルが置かれていますが、誰もいません。

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 1

yanya

らーめん宿場町はできた当事に真っ先に駆けつけました。
5,6年前だったかなぁ。

たまにとんこつらーめんのお店で食べてますけど、
今はお店が減って寂しいと思います。

餃子の王将とか周りに競合店が増えたのも大きいですかね。
by yanya (2010-07-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麺屋武蔵厳虎トレハカルタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。