SSブログ

みたび豚壱家 [くいしんぼ]

次男がまだ、未食ということで、先日、みたび訪れました。

私は中豚を注文したのですが、お店の方で、間違えて大豚プラス味玉入れが来てしまいました。店主に言ったのですが、そのまま食することになりました。

IMG_0413.JPG

写真は大豚 チャーシュ-8枚入り

さすがの私でもようやく完食しました。

店主に聞いたら、麺は240gだそうで、これにチャーシューと大盛り野菜はきついですね。

でもうまいです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 3

hide

このボリューム完食とは、まだまだお若いですね。

でも、美味しそうなラーメンですね(*^^)v
by hide (2010-07-28 03:43) 

yanya

これが大豚ですか。
初めて入ったとき何も考えずに中豚を頼みましたが、
私は子豚で十分です。

大豚で野菜増しだとどうなることやら。
by yanya (2010-07-28 22:55) 

ジュンクワ

hideさん
完食は本当にきついです。
最近は大盛は控えているのですが・・・時々・・・。そして、後悔です。

yanya さん
私も次回からは小豚で十分です。野菜も少ないほうがラーメンとしては楽しめると思います。
by ジュンクワ (2010-07-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。