SSブログ

酒匂川花火大会 [雑記]

8月7日は酒匂川の花火大会でした。

私は警備で酒匂川左岸上流に配置でした。

5年ほど前までは、家族で出かけていましたが、

花火の途中で子供と屋台に並んだり、トイレに連れて行ったりで、

すべての花火を見たことはありませんでした。

今回は初めて最初から最後まで見ることができました。

それにしても多くの方が見にこられていましたね。

ほどよい風で、花火が煙ることなく、花火日和でしたね。

IMG_0631.JPG

夕日がきれいですねぇ。箱根と富士山

IMG_0634.JPG

IMG_0636.JPG

IMG_0645.JPG

ナイアガラの滝は見事でした。

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

御用米曲輪の土塁無残なスイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。