SSブログ

黄金崎海岸 [家族]

民宿で聞いて次男と入ったのは、黄金崎海岸です。

台風の影響があり、相当に海が荒れていましたが、なかなか楽しめました。

肝心の海岸の写真は撮っていませんが、海岸から少し離れたダイビングスポットの方で磯遊びをしました。

IMG_0676.JPG

 

IMG_0698.JPG

IMG_0705.JPG

 

IMG_0686.JPG

網に貝をつぶして入れて捕獲したエビ

これって、見た目はクルマエビに見えるのですが、どうなんでしょうか?

詳しい方、御教示願います。

IMG_0687.JPG

たくさん採れたら、持ち帰ってかき揚げか、から揚げにしようと思ったのですが、

潮が満ちてきたため、やめて、すべてリリースしました。

一応、踊り食いではありませんが、そのまま、2尾ほど食してみましたが

かなりの美味でした。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。