SSブログ

らーめん むつみ屋 [くいしんぼ]

例会の後、発表者の野口さん、国武さんを囲んで懇親会があり、

その後、東京ラーメンストリートに行きました。

IMG_0880.JPG

御一緒したのは、会の図書管理を一手に引き受けてくれています、水戸のカワグチさん(タケポン)、この日の司会を担当された磐田原のトガシさんです。

お二人とも遠方からのご参加です。時間もあまりないので、比較的空いていた「むつみ屋」へ入りました。

IMG_0879.JPG

頼んだのはつけ麺 850円 何とかつけ麺とありましたが、

記録していません。

普通にうまいが、六厘舎のつけ麺とは同じ値段なので、いつでも座れるということなのでしょう。

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。