SSブログ

タケルグリル ランチ [くいしんぼ]

昨年暮れに同窓会で利用したタケルグリルですが、

先日、家内とランチに行ってきました。

IMG_0536.JPG

IMG_0537.JPG

IMG_0538.JPG

IMG_0539.JPG

IMG_0541.JPG

私は週替わりスペシャルランチのミックスフライのカレーセット1200円

IMG_0540.JPG

まず、たっぷりのサラダがでます。

IMG_0542.JPG

続いてスープ

IMG_0544.JPG

ミックスフライのカレー

さすがは、富士屋ホテルのシェフだったオーナーのカレーですね。

宮ノ下富士屋ホテルで頼んだら倍以上のお値段ですよ。

品の良い絶妙の味、とてもおいしかったです。

IMG_0549.JPG

福神漬けとらっきょ

IMG_0545.JPG

家内はハンバーグステーキセット980円

IMG_0548.JPG

パンかライスが選べますが、妻はパンをチョイス

IMG_0553.JPG

コーヒーとデザート

IMG_0552.JPG

店内には洋食のお店ですが、「和」の雰囲気を

かもし出す「書」が飾られています。

とてもリーズナブルなお値段で、落ち着いた雰囲気で本格的な

食事が楽しめるお店です。

ジュンクワおススメのお店です。是非、食べに行ってください。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

きー

ぜひ行ってみたいですね。
値段もリーズナブルですね。
場所もなんとなくわかりました。
by きー (2011-02-17 09:01) 

ジュンクワ

きーさん、ここでクワガタの会やりましょうか?
南足柄の方も多いですし・・・。
by ジュンクワ (2011-02-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。