SSブログ

南足柄の新しい中華のお店が開店 台湾料理「龍華」 [くいしんぼ]

南足柄に新しい中華のお店ができました。台湾料理「龍華」

6月9日、オープン直後にランチを食べました。

IMG_2432.JPG

IMG_2433.JPG

IMG_2431.JPG

IMG_2430.JPG

IMG_2434.JPG

ラーメンとエビマヨのランチ700円

オープンしたてなので、混んでいましたが、料理は素早く出てきました。

厨房には7人、お給仕の女性が6人、すべて中国系の方でした。

カウンターに座ったのですが、厨房に近かったので、大声で中国語でのやり取りは

うるさかったですが、活気があってよかったです。

IMG_2435.JPG

エビマヨはちょっと甘すぎですかね。でもプリプリでおいしかったです。

ラーメンはしょうゆ味にしてみましたが、こちらもおいしかった。

ランチ700円はおすすめですが、大食いにはちょうどいいですが、小食の方には多すぎですね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。