SSブログ

小田原久野にできた ラーメンみすず [くいしんぼ]

G系ラーメン 豚壱家が閉店した後、何が入るのかと期待していました。

新店舗は、ラーメンみすず、早速、仕事帰りに行ってきました。

22.JPG

23.JPG

ラーメンはしょうゆと味噌の二種類、

頼んだのは、餃子定食900円

24.JPG

しょうゆは細麺でした。スープは背アブラが入るややこってり甘めです。

25.JPG

26.JPG

チャーシューは薄切りですが、やわらかくて味もしみていておいしいです。

27.JPG

細麺なので、早く食べないとのびます。

28.JPG

餃子は小ぶり、手作り感はあるのですが、具が少なめでした。

29.JPG

30.JPG

味噌は中太麺らしいので、今度は味噌を食べてみます。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

きー

豚壱家も流行っていたような感じもしましたが、すぐに閉店してしまいましたね・・・
あの場所はなかなか難しいのでしょうか、駐車場はあるのに・・・

今度のお店はお味はいかがですか?
by きー (2011-09-09 12:45) 

八ケ岳

ウナギ、ソフトクリーム、ラーメン、ギョウザ
・・・ああ、うらやましいグルメ三昧。

ここしばらく、冷凍ごはんにフリカケで、空腹をごまかしている。
by 八ケ岳 (2011-09-09 23:07) 

ジュンクワ

きーさん、場所が悪いのか、お店が長続きしませんね。

八ヶ岳さん、ダイエットの効果はいかに?

by ジュンクワ (2011-09-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。