SSブログ

井の頭公園に行ってきました。

学生の時、熊谷フォークソング部で田無出身の豊田君が歌っていた。

♪熊谷田舎、東京は都会、二人の心、いつも遠すぎた。

中略、二人で行ったそれは吉祥寺~♪

ということで、吉祥寺に行った際に、井の頭公園を散策してきました。

吉祥寺9 (9).JPG

各種ボートもあり、多くの人が散歩したり、木陰でカップルがワイン飲んでたり

都民の憩の場所になっているようでした。

吉祥寺9 (8).JPG

吉祥寺9 (7).JPG

似顔絵かきの人やアクセサリーを売る人など多くの露店があり、

なかなかいい雰囲気です。

周囲には井の頭公園遺跡群として、旧石器から縄文時代の遺跡が多く存在するのがわかります。

良い地形てすね。

※フォークソング部の頃が懐かしくなり、1年の時にデュオを組んでいた杉山明を検索してみた。アーチストになっていた。とりあえず活躍している様子。http://ameblo.jp/akiramania/

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。