SSブログ

日本考古学協会 栃木大会 シンポジウムⅠ 未定稿 [旧石器]

 

IMG_4296.JPG

立派な会場

IMG_4237.JPG

1日目 講演は小野昭先生

IMG_4263.JPG

2日目 シンポジウム開始

芹澤清八さんによる趣旨説明

IMG_4264.JPG

国武さん、島田さんと発表は続きます。

IMG_4287.JPG

そして、私の発表

IMG_4297.JPG

大工原さん、池谷さんと縄文の話

IMG_4318.JPG

杉山さんによる縄文から弥生までの話

IMG_4331.JPG

シンポジウムの様子

IMG_4335.JPG

会場の様子

参加者は70名程度


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

ねじまき鳥

発表お疲れ様でした。
by ねじまき鳥 (2011-10-18 22:54) 

司会者であって発表者

どうなることやらと、かなり心配でしたが、なんとかなったかな、とも思います。黒曜石利用を最初から終わりまでイメージできたのでは。ただ、討論の後半がもう一つでした。今後の方向性を示すことができなかったのは、反省点で、司会の今の迷いが出てしまったのかもしれません。
by 司会者であって発表者 (2011-10-18 23:43) 

ジュンクワ

司会、お疲れ様でした。
膨大な資料を今後に生かしていきたいものです。
24日はよろしくお願いします。

by ジュンクワ (2011-10-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。