SSブログ

懇親会後の〆のラーメン「新竹」 [くいしんぼ]

懇親会の後、新潟の発表をする吉井さんと久しぶりに2人だけで

 ラーメンを食べた。

聞き込みをして、この時間にやっているところはここだけ

らしいので入りました。 深夜ラーメンの「新竹」さん 

相当にお年を召したおばちゃんが一人でやっている感じでした。

DSC_0090.JPG

  DSC_0083.JPG 

 DSC_0082.JPG

DSC_0084.JPG

華料理を中心につまみを多い。       

私が頼んだのは、新メニューとあった「水餃子麺」800円

水餃子は4個入っていた。

DSC_0087.JPG 

手打ち麺とあったが、うまい麺でした。 

DSC_0085.JPG 

吉井さんはシナそば600円 

DSC_0089.JPG

地元で愛されている深夜ラーメンのようです。

見た目よりもおいしかった。〆のラーメンとしては良いです。

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

八ケ岳

ああ、この婆ちゃんの店、ジュンクワさんの岩宿賞の4次会で入りました。覚えています。
ここしか開いていないんですよね。
吉井君元気そうでよかったです!
彼は明るいのが魅力!
by 八ケ岳 (2011-11-16 20:40) 

ジュンクワ

そうだったっけ?覚えていないなぁ。
ラーメンはうまかった。
吉井君は元気でしたよ。会いたがっていたけど、会えずに残念がっていました。

by ジュンクワ (2011-11-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。