SSブログ

餃子がうまい 神田 香満楼で食事 [くいしんぼ]

IMG_5262.JPG

科博シンポの間は、日本橋の妻の実家に泊まっていました。

連日の夕食会があったのですが、11/29は特に設けずに

義母と次女と義姉の長女と神田駅近くの某神奈川支部御用達の「香満楼」で食事会

某支部の例会をこちらでほぼ毎月開催しています。

IMG_5245.JPG

ここは生ビールが300円と安い。ビールを頼むと煎ったピーナツが

IMG_5247.JPG

そして、このお店の最大の売りは「餃子」

ジューシーでとてもうまいです。

子供たちは大絶賛でした。本当においしいので都内の方は是非食べてほしいです。

IMG_5246.JPG

IMG_5248.JPG

鳥のから揚げ

IMG_5251.JPG

チンジャオロース

IMG_5252.JPG

なんとかサラダ

IMG_5253.JPG

砂肝とネギの炒め物

IMG_5256.JPG

水餃子 これはお店のサービスです。

IMG_5257.JPG

エビチリもプリプリ

IMG_5258.JPG

五目焼きそば

IMG_5259.JPG

〆に五目ラーメン

このラーメンもおいしい!

4人で飲んで食べて1万円いかなかったので、おいしくてリーズナブル。

場所は神田駅近くの文教堂から50mです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13104060/dtlmap/

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

きー

あそこのぎょうざは美味しいですよね。
水餃子もあったのですね、今度たのんでみます。
by きー (2011-12-26 17:08) 

ジュンクワ

きーさん、本当に餃子はうまいですね。
また、食べたくなりました。

by ジュンクワ (2011-12-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。