SSブログ

1月1日11時「ヒストリーチャンネル Presents 日本のお城の歩き方」放映します。 [中近世・城郭]

 1月1日11時「ヒストリーチャンネル Presents 日本のお城の歩き方」放映します。

ロケの日は立ち会えなかったので、どんな内容かはわかりませんが、一般的なお話になるのでしょうか、

楽しみです。録画予約を忘れずに!

http://mantan-web.jp/2011/12/11/20111209dog00m200075000c.html

タレントのSHELLYさんがこのほど、スカパー!が制作するオリジナル番組「ヒストリーチャンネル Presents 日本のお城の歩き方」の収録で、難攻不落を誇った関東の名城・小田原城(神奈川県小田原市)を訪れた。城をちゃんと見たのは初めてというSHELLYさんは、「お城だけでなく、お城から見る景色も全て美しい」と感動した様子で語り、記者からデートスポットとして城はどうか聞かれると「ありですね。できれば、男子がお城に詳しくて、いろいろ教えてくれると女子はドキドキしますね」と答えていた。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 1

ねじまき鳥

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by ねじまき鳥 (2011-12-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピカソで忘年会謹賀新年2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。